こんばんは





今日のコーデです!







********************







今日の服装*
{1EE1F84E-84E7-41B0-9BEE-AC17527441BA:01}
サロペット*しまむら
ノースリピンクシャツ*forever21
インナータンク*GLOBAL WORK
サンダル*BLISS POINT
ハット*GU
バッグ*GU
時計*CASIO






楽ちんなしまむらサロペットに、お気に入りのくすんだピンクのノースリピンクシャツを合わせました!






くすんだピンクは30代の肌にとてもよく馴染んでくれます。

いいような悪いような…( ̄▽ ̄)











くすんだピンクシャツコーデ↓↓↓

{6D91E77E-4D88-4D4E-AEAF-635E2BD47DCC:01}



CLASSYの真似っこをしたホワイトデニム合わせが気に入っています( ´◡` )♬







年齢的にもピンクはちょっと…という方




大人っぽく着られるくすんだピンク、おすすめです(๑′ᴗ‵๑)♥︎












何日か前にペディキュアを秋色にチェンジしました!

{6BD02239-1134-4854-A642-912BE877B566:01}

ワインレッド×ゴールド





ずんぐりむっくりしている足の親指がどうしても好きになれません( ̄▽ ̄)笑




下手くそだわ、お見苦しいだわで失礼いたしました










********************





長女もすっかり元気になったので、今日は母娘3人で近くのプラネタリウムに行ってきました




{B8FCC826-9280-4CAC-8470-1B45B8DCAC20:01}

投影前しか撮影できないので、何が何だかの写真でしたね( ̄▽ ̄)









改めて…宇宙って神秘的だな~

久し振りに観たプラネタリウム、とっても良かったです










空気の澄んだ星が沢山観える所に行こうね♬と話しながら帰宅しました










いつにも増してまとまりのない内容でした

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました