こんにちは( ´◡` )







先日の再販で運良く購入できたアミアミのパンプス



昨日届きました♬





{EEF068B0-14E0-466B-B2AB-C388CEBC4EA1:01}

スエードのネイビー♥︎
実際はもう少し明るい色です







{E4D3E012-6092-4791-8D56-A03696D56ECD:01}

7cmヒールのようですが…





試し履きしたところ、大人気な理由が分かりました




吸い付くようなフィット感でヒールの高さを感じませんでした!


これはすごい~\(//∇//)\




{7E24FDCA-02F0-4551-8C0C-1E4BCF3E2DC5:01}

内面全てがフワフワの生地なので、それがフィット感に繋がっているのかと!




長時間履いていないので靴擦れなどは分かりませんが、いい仕事してくれそうな予感♡






下の子も4歳になり、抱っこする機会もかなり減り、今までよりパンプスが履きやすくなってきました( ´◡` )


パンプスコーデ、研究します












そしてそして‼︎









ブロガーさん情報で知りました!








アミアミパンプスの秋冬カラーが昨夜から再販されたとか





昨日の日中にパンプスが届き、あまりに感動した矢先の秋冬カラーの再販!







しかも欲しいと思っていたカラーもある!








ってなわけで、ワインカラーをポチってしまいました(๑¯◡¯๑)






ワインカラー…人気ないのでしょうか(笑)
いい色だと思うんですが…


まだサイズによってはまだ在庫あります





落ち着いた色味で差し色としても使いやすいかな~と思います





まだあるカラーもあるので、気になる方は要チェックです(๑′ᴗ‵๑)