こんにちは( ´◡` )




早速今日のコーデです


 


********************







今日の服装*CLASSY真似っこコーデ♡

{71131464-C688-412C-845A-08889C444CD4:01}
Tシャツ*旦那さんの GLOBAL WORK メンズ
チュールスカート*STYLEST
スニーカー*ジャックパーセル
ハット*GU
バッグ*GU






昨日に引き続き、今日もCLASSY(先月号)の真似っこコーデでした







真似っこしたのはこちらのコーデ↓↓↓
{3075766D-A503-471C-85AC-987D95C28282:01}



見た瞬間『可愛いーー\(//∇//)\♥︎』と釘付けになりました


旦那さんのGLOBAL WORKのTシャツが似た色味だったので当たり前のように拝借。






少し前は、私が旦那さんの服を着ていると




旦:『あれっ…?それ俺のだよね(笑)?』


私:『………(ニヤッ♡)』




ってやりとりがあったんですが、最近借りすぎなのか何も言われなくなりました



完全に共用です(๑¯◡¯๑)








バッグはコーデ写真には久々に登場したGUのトート↓↓↓

{272999C5-AE6C-4980-AF98-81461B0749E3:01}

小さめショルダーバッグを持った時のサブバッグとしても使っています♬










スニーカーは大好きジャックパーセル↓↓↓

{83851462-29F9-4C45-8E48-770F10E499C1:01}

3年目に突入します!

白いスニーカーは汚れが目立つかな~…と思いましたが、汚れたら洗う!洗って乾いたら防水スプレー!を徹底していたので、まだまだ履けそうです



スニーカー苦手な方にも本当にオススメ!




ジャックパーセルコーデ↓↓↓
{BB918709-3409-4230-9A33-D3F467E95776:01}


パンツ、スカートはもちろん、
オールインワン(左下)なんかにもとっても合わせやすいです





{AEE9511B-1F5B-475E-B2CF-542CC6AB90B5:01}
べっ甲バングル*楽天 DONOBAN PyuPyu
パールブレス*LOWRYS FARM






べっ甲バングルもパールブレスも季節を問わず使えるので、大活躍です(๑′ᴗ‵๑)












********************



少し長くなりました

最後まで読んでいただき、ありがとうございました