こんばんは





暑いのは苦手ですが、どうも最近前よりも夏が好きになってきたhiroです

お盆休みの予定が未だに決まっていないので焦りまくっています
夏を満喫しなくっちゃーー‼︎







さてさて。
今日は久々にCLASSYの真似っこコーデを♬

と言っても、今月号は相変わらずケチって
節約して、購入をためらっているので、先月号の真似っこです(*´艸`*)




********************





今日の服装*CLASSY真似っこコーデ♡

{29A81E02-9F88-491F-8E11-EDFEE69799CF:01}
ノースリピンクテロトップス*forever21
インナータンク*無印良品
ダメージデニム*OLD NAVY
ブーティーサンダル*forever21
バッグ*GRL
時計*ダニエルウェリントン











真似っこしたのはこちらのコーデ↓↓↓
{759F5D8C-E4D1-4ED7-9ECA-587EB599E145:01}

中村アンちゃん可愛いー(๑′ᴗ‵๑)
ただ細いだけではなく、鍛え抜かれた引き締まったボディー、憧れます♡






私はトップスがノースリだし、パンツもスキニーだし、そもそもモデルが全然違うし…
( ̄▽ ̄)




アンちゃんのようなボディー目指して筋トレ頑張ろうっと










時計は久し振りにダニエルウェリントンでした( ´◡` )
{CC016F66-C9CC-4513-84B6-8F5BCD386D11:01}

革ベルトなのでやはり汗は気になりましたが安定の可愛さでした








********************



ではでは、今日もご覧いただきありがとうございました( ´◡` )