こんばんは( ´◡` )






今日は義実家の近くで花火大会があったため
1泊で千葉の義実家に来ています

コーデは撮れなかったので、7月のコーデを振り返りたいと思います!







********************





★7月 コーデまとめ★

{668B775D-5E3C-491C-AE2E-F40E65D83B72:01}




{858D2D05-0984-4343-B159-14CA2C95604C:01}




{57177464-7108-428A-A804-879BD5B8D448:01}




{5616D010-E103-4236-AC15-8C53F102A04A:01}




{4BB2F1FE-A611-480F-A492-5558A36FDB60:01}




{AF6FB46C-08FC-4644-86F3-BC8FF2B6CF5A:01}




{8BA88650-F54B-49D5-8FCA-9643DD7CDCD8:01}






写真沢山で見づらくてすみません


コーデ写真撮れない日もあったので、いつもより少なめです( ´◡` )





しかし見事に無地でシンプルな格好ばかり!

スカートも少ないし!






でもいいんです♥︎←開き直り





とにかく暑いし、ずっとパンツが穿きたい気分だったので、無理してスカートは穿きませんでした( ´◡` )




どうも秋冬の方がスカート気分になるようです









夏場は暑さに負けて、カーデやシャツの肩掛け&腰巻きもしなくなる私。


ただ着ただけのコーデが多くなります。



Tシャツとパンツをただ着ただけなのに、少しでもオシャレに見せたい


となると、1つ1つのアイテム選びがすごく大切になってくる気がします。



サイズ感もそうだし、素材やバランスを重視してお買い物するようにしています。


夏場に限ったことではないんですが( ´◡` )






なんか変な自論を語ってすみません






********************




今年初の花火大会

義実家はマンションなんですが、ベランダから花火が見える特等席♡



今年もベランダにテーブルやら椅子を並べて
飲み食いしながら花火を観覧しました♥︎


{A8DE6936-C648-4454-844F-013F90A60378:01}



昨年は花火の音に怖がっていた次女も、喜んで観ることができました♬




夏ですね(๑′ᴗ‵๑)















最後まで読んでいただき、ありがとうございました