こんにちは( ´◡` )






モニプラさんでダメ元で応募していた
Pierrotさんの裾切替レイヤードタンクトップが当選しました(๑′ᴗ‵๑)‼︎


本当に欲しかったアイテムなので飛び上がるほど嬉しかったです‼︎




モニター記事を書くことには慣れていませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです♥︎




********************






今回当選したのはこちら↓↓↓

{77B2B21E-7822-4271-AFF5-2816BF1D5ADA:01}


Pierrotさんの裾切替レイヤードタンクトップ

プチプラの ¥1.290 です


裾フリルタンクは何枚か持っていますが、シャツ風のレイヤードタンクは持っていなかったのでとっても嬉しいです







長さはミディアム丈とロング丈の2つ!

{DCD629E5-FB2C-4D03-B050-8C2903E27BD0:01}



{57A1F9FD-F2E3-438E-9776-5044D7B3F760:01}




それぞれ5typeあります( ´◡` )





ストライプのオフ×ネイビー ミディアム丈
Mサイズをモニターさせていただきました

{312AAFE4-9ABE-4D44-8501-E1C7ABA2E2A3:01}











{7B41D6E7-A1CA-4D3A-8C32-9BC2A29E4825:01}

ボタンはフェイクではなく、ちゃんと(?)してます
コーデによってボタンを開けたり閉めたり
バランス調節できるので、嬉しいポイントです♥︎



{C79AD5AF-A2D9-4F58-90D5-EFB28948660F:01}


素材は、本体部分も別布部分もシワになりにくそうな
好みの感じ



オフホワイトなので1枚で着るとなると透けは免れませんが、1枚で着ることはないのでその点は全く気になりませんでした!









★着画★


{8CCA96B1-7381-40FD-A249-184EF5B83C34:01}

短めTシャツ&スカートと合わせて♬
スッキリ着られるので、スカートともバランスとりやすかったです






{24F7528D-370B-4E51-9FDE-3F916524F4BE:01}

レイヤードタンクですが、あえてメインで着てみました!
切替が高い位置にあるので脚長効果抜群な気がします



ちなみに身長164cmです!










秋冬はカットソーやニットとも重ねられるし沢山着回しできそうです(*´艸`*)








********************




このような機会を下さったモニプラさん、
Pierrotさん、本当にありがとうございました





最後までご覧いただき、ありがとうございました( ´◡` )






Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


Pierrot(ピエロ)