こんばんは( ´◡` )









早速今日のコーデを








********************






今日の服装*

{9C4D92AD-9D62-4032-91AC-451C27F0DCE6:01}
Tシャツ*Hanes 旦那さんの
サロペット*しまむら
サンダル*BLISS POINT
バッグ*NBB
サングラス*3coins





先日しまむらで購入したサロペット
オシャレでオモローなmarivooさん♡と同じ物だと思われます( ´◡` )♥︎


mariさんのブログで見た時から可愛いな~と思っていました!
滅多に行かれないしまむらで出会えるなんて思いもしませんでした

もちろん即買いでした(*´艸`*)


購入記事はこちらです→→→★★★






サロペットを着る時は、子供っぽくならないよう、牧場主っぽくならないよう、丸首Tシャツとは合わせないのがマイルールでした。


でも今日はモノトーンにしたかったので、そんなマイルールを破って旦那さんのHanesの丸首半袖白Tと合わせました
(写真では丸首なのかなんなのか、よく分かりませんね)



Hanesの生地や形が絶妙だからか、思っていたより子供感&牧場主感が出ずに着られた気がします( ´◡` )♥︎


この組み合わせ、気に入りました








バッグ、サンダル、時計は、組み合わせを考えた結果昨日と一緒に…( ̄▽ ̄)笑






今日はヒトデゴム付き♥︎
{B9B3A8FD-78F0-46A6-ACB6-BC92773FE094:01}









{EB5E51D5-9385-4324-B5F2-ACE7E950ACFA:01}
時計*CASIO
ブレス*LOWRYS FARM








{78061627-0D8A-49F0-B009-5D58B58AE7E0:01}
ネックレス*AHKAH











********************





私、アイスが大好きでして…

暑かろうが寒かろうが、ほぼ一年中食べています(*´艸`*)


特にこの時期は本当に美味しくて♥︎
毎晩子供達が寝た後に食べるのが楽しみでなりません

小さな幸せです♡♡♡



今日はなんのアイス食べようかな






変な終わりになりました




今日もご覧いただき、ありがとうございました