遅い時間に失礼します



今日の20時過ぎ、無事に沖縄から自宅に戻ってきました( ´◡` )



大好きな沖縄を後にするのは本当に名残惜しかったのですが…
来年も行きたいと思うので、次はどこのホテルがいいか早くも計画を立てています





ここ2日間は沖縄を満喫することに没頭していたので、コーデ写真も撮れずでした(´・_・`)

でも、時間も気にせず思いっきり遊べたので本当に良かったです(๑′ᴗ‵๑)






ここからは完全に自己満です


旅行中の写真をバババッと載せさせてもらいます!





********************









海が望めるテラスで朝食。
ちっぽけな悩みがバカバカしく思える程綺麗な眺めでした
{5DFE6D2C-981B-40AA-AA5F-813467D408EB:01}





朝食後のお散歩。

{E7D5430D-1334-42F6-BCBD-1D1A7133760E:01}




陽が昇ると海の色も変化します。
{2A4D7FD4-51B4-4888-838E-F862D31BA0B3:01}







ビーチでビールもいただきました( ´◡` )
{5F63A541-AB49-4EF5-9F95-FDA6536895D4:01}








干潟探検、子供達と楽しみました♬
{4E222032-5579-4E7B-9BF4-264E1487BA73:01}






この日は9時~16時過ぎまで、ずっとビーチで遊んでました!
海で泳いだり浜辺で砂遊びしたり…

私はパラソルの下でお昼寝したり…♥︎
至福の時でした(๑′ᴗ‵๑)

{5B1706BB-4AFB-426C-A810-63248B9DC255:01}





サンセット。
ため息が出るほど綺麗…!
{3DE51C91-0826-45D8-932D-FF8B2105654C:01}



{4C77E03E-6E2F-4021-8D66-6055FE933CA7:01}






南国っぽいハイビスカス♡
{3B65D1EE-4F8B-423F-A70F-A4AC22FD753A:01}







グラスボートにも乗りました!
{22D27915-B50E-4495-8A22-B4AED1952726:01}





{FC275690-1E95-47C9-9F36-EF5AA94730DA:01}



















********************







帰宅早々洗濯をしたら…
旦那さんの水着から砂が沢山出てきて少しイラッとしました( ̄▽ ̄)笑







明日は仕事だし通常業務に戻ります!









写真いっぱいですみませんでした

こんな自己満ブログを見ていただいて、とっても嬉しいです


ありがとうございました( ´◡` )


{D56F1F1E-1516-4CAA-9AEE-350AC1BA2293:01}


hiro♥︎