こんばんは( ´◡` )





今日の旅行コーデ*
{24AB8E2F-AEBC-46BC-A307-AAE3904344C1:01}
袖フリルトップス*GRL
ショーパン*E hyphen world gallery
ベルト*GU
サンダル*BLISS POINT
バッグ*H&M
時計*CASIO
ネックレス*友人作




この夏のSALEで買ったボタニカル柄のショートパンツ

{DF05AA03-2F23-47E9-B0F2-2EF559640F57:01}

私が購入した時は ¥2.100 位でした♡


フリーサイズのためウエストが大き目。
お直しする間もなく沖縄で初おろしです


ショーパンも非日常的な場所だとちっとも恥ずかしくありませんでした(๑¯◡¯๑)









********************





ここからはまたまた沖縄旅行のことです

お付き合いいただけたら嬉しいです♡








今日の沖縄は雲が多い1日でした。







朝の様子。
{E2D55EDF-398D-4C6D-8DAF-6B42E466876B:01}

風も落ち着いてきて、波は穏やかでした
でも台風の影響か、海の水は少し濁っているような感じで

それでも十分綺麗なんですが(๑′ᴗ‵๑)







朝食後は車で古宇利島へ!

{D7E7ADEB-39B5-4AF4-A654-A61715B05FB0:01}

古宇利島の海はとーーーーっても綺麗♡
本当ならもっとクリアなんです








古宇利島では波打ち際で遊んだり、浜辺でヤドカリをつかまえて観察したり♬

子供達もとっても楽しそうでした
{1EE2BAED-1BFB-4B0B-96A0-AC0C5D8ACA03:01}

青い空じゃないのが残念すぎるーー(;_;)










その後は人気のピザ喫茶『花人逢』へ♬


噂には聞いていたんですが、今回初めて行ってきました!

開店30分前に着きましたが、先客が4組位。
早目に行って良かったー



{3996761F-7631-4482-99D9-E7B293B2D53B:01}
なんと言っても眺望が素晴らしくて♥︎

早目に行ったので、開店までの時間で沢山写真も撮れました





{8C90B3E5-6F91-401F-B09E-83A4C77EA2C0:01}

ピザももちろん美味しいんですが、アセロラジュースが絶品でした!
地元の人にも大人気みたいです(*´艸`*)

フローズンマンゴーも、タイミングを見計らって持ってきてくれ、とーーっても美味しかったです\(//∇//)\








満腹後は、ホテルに戻りビーチ遊び♬
私も何年ぶりかに海に入りました(๑′ᴗ‵๑)


{D90B2988-A2B8-4087-8B5B-42389DD2DC50:01}


浮かんでる3人は、旦那さんと娘達(笑)

午後からは青空も見えました♬









明日もフルで遊ぶ予定!


明日こそ青い空、青い海が見られますように




{C5C9AB7D-7090-4CB4-9DDC-B0CB378EF705:01}









長くなりました

自己満の旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♥︎