こんばんは( ´◡` )





皆さんのブログにお邪魔できておらずすみません





急遽、昨夜前日入りした沖縄旅行。
今日からレンタカーも借りて、宿泊先のホテルにも無事に到着しています( ´◡` )




朝までいたホテルでコーデを撮れたので、さくっとUPさせてもらいますね(๑′ᴗ‵๑)





********************







今日の服装*
{3C43477B-8957-48DB-8661-8516321B342D:01}
マキシワンピース*green label relaxing
ブラトップタンク*UNIQLO
サンダル*BLISS POINT







{592F7EF4-FF06-4DD8-AB0F-2DC07868059E:01}
時計*CASIO
ブレス*ZOZOのセールで








{105EBAF6-76AB-4B4A-869D-AD269F5AD02C:01}
ターコイズネックレス*友人作





これに、しまむらのイエローガーゼシャツを羽織ったり肩掛けしたりしてました







********************





興味ない方が多いと思いますが…




今日の沖縄の海。
{07970066-252F-4AB9-99C6-40A7514A43C8:01}

加工なしです♡



昼間はやや荒れていましたが、天気は回復しているように思えます( ´◡` )

明日は海に入れるかなー









昨年もGWに沖縄に来たのですが、その時も天気がイマイチでスッキリと晴れた日は最終日位でした(´・_・`)


子供達も沖縄が大好き!


今回の旅行中、青い空と青い海のコラボが見られることを願って…



もし見られた際には、テンション上がってブログにUPしてしまうかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)






ご覧下さり、ありがとうございました