こんばんは








UPできなかった昨日のコーデです!






昨日の服装*
{22E8D509-B3CF-475A-A41B-0F62D67E239B:01}
白T*Hanes 旦那さんの
ワイドパンツ*forever21
ビーサン*GAP
バッグ*H&M
サングラス*3coins








旦那さんのHanesTシャツ

先週末は旦那さんが着てました!
私もかなり気に入っているので、夫婦でヘビロテしてます(*´艸`*)
柔らかくってとっても着心地がいいです♡

{7F0A9495-EA09-4122-8C03-6238420A8002:01}





ワイドパンツと合わせて上下ゆるゆるリラックスコーデでした












{B6EF52BC-BEC7-42F9-AB49-50CC06ED4845:01}
ターコイズネックレス*友人作











{4B19E3C7-C2FC-4947-A151-CA7EA471B901:01}
時計*CASIO
ラップブレス*GU 昨年








GUのラップブレスは昨年の夏のセールの終わり頃、¥290 で購入しました
ターコイズカラーでこの時期にぴったり♡









足元はGAPのパイソン柄ビーサン↓
{9D7AF283-4E69-4D57-9BF6-1354233EC759:01}

ビーサンでもカジュアルすぎず、大人っぽくなるので気に入っています







********************





明後日から旅行予定のわが家!

復活台風のせいで、ソワソワがハンパないです

荷造りもしなくちゃ!








ではでは今日はこの辺で( ´◡` )

今日もご訪問ありがとうございました