こんにちは( ´◡` )




2日間程、体調不良のためブログをお休みしていましたあせる



もうかなり良くなり、今日は仕事にも行ってきました!




休んでいる間にもご訪問していただいたり、メッセージをいただいたり…

本当にありがとうございました(;_;)








ここ何ヶ月間かは、皆さんとの交流も楽しくて、毎日更新させていただいていました!


なので体調不良とは言え、お休みするのがすごく怖かった自分がいます。











ちょっと赤裸々に…








皆さんアクセス数やランキングって、やっぱり気にされていますか⁇









私は…










すごく気になっちゃってます











毎日のアクセス数やランキングに一喜一憂したり…







もちろんそれが励みにもなっているのですが…。










そんなこともあり、お休みするのは気が引けたのですが、どうにもこうにもスマホをいじれるような状態ではなかったので、潔くお休みさせていただきました。












その結果…










なんだか気持ちがすごく楽になりました











もちろんブログはすごく楽しくて、今後も続けていきたいのですが、ここ最近ブログが


『生活の一部』



ではなく、




『生活の大半』





を占めてしまっていた気がします。











アクセス数やランキングに左右されている自分がすごく嫌だったんです。







なので、今回お休みして少し気持ちが楽になりました( ´◡` )










すみません…


だからどーした(*□*)!! 


って感じですよね(笑)









これから子供達も夏休みに入るし、今までのように毎日更新は厳しくなるかもしれません。


もちろんできることなら無理のない範囲で毎日更新させていただきたいのですが












ダラダラ書いてしまってすみません





でも私はかなりスッキリです(๑′ᴗ‵๑)




こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです











長くなりすみませんでした







********************





今日ははじっこさん♡企画のリンクコーデに参加させていただいています!


(はじっこさん、お手数お掛けしました!)




マイペースになる宣言しておきながら、また後ほど更新させていただきますね(笑)










最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました