こんばんは星






今日は埼玉に住んでいる友人(出産間近!)に会いに行ってきました(๑′ᴗ‵๑)


大きなお腹を触らせてもらい、新しい生命のエネルギーをもらうと共に、安産パワーを送ってきました♥︎







********************





今日の服装*
{42500D1D-5FE1-4E83-990B-B427299E1CAC:01}
トップス*forever21
インナータンク*UNIQLO
ダメージデニム*ZARA
肩掛けカーデ*無印良品
パンプス*GRL
ハット*GLOBAL WORK
時計*ダニエルウェリントン
ブレス*LOWRYS FARM




女友達と会う時は少しキレイ目な格好をしたくなります(*´艸`*)


なので、届いたばかりのforever21のピンクシフォントップスを初おろし!


夏物でこんなピンクのトップスは持っていなかったので、なんだか新鮮でした





出掛ける直前に雨が降ってきてしまったのでハットは無しに。

パンプス(フェイクスウェード)はどうしても履きたかったので、防水スプレー沢山振りかけました(笑)!





********************





帰りの乗り換え駅の恵比寿で、ルーズソックスを履いた女子高生を見ました‼︎





確か私が中学生位の時に流行り出したルーズソックス。

私も高校1、2年の頃は毎日履いていました

スミスのものだったかな。
長~いやつ履いていて、梅雨時は洗濯後の乾きが悪くて母親を困らせていたのを覚えています

その後、高2の終わり頃から紺ハイソが流行りだした気がします。





ソックタッチとかありましたね(笑)!
懐かしい!






今日見た女子高生はハイソとルーズソックスを重ね履きしていました(*□*)!! 

暑そうっ!蒸れそうっ‼︎


ルーズソックスの復活?が懐かしくて嬉しい反面、ハイソとの重ね履きが理解できなくて複雑な気持ちで帰宅しました(笑)






********************




変な終わり方ですみません






今日もご覧いただき、ありがとうございました( ´◡` )