こんばんは星















今日の服装*

{79F20559-C73C-44A7-B05B-ED50EE4091E3:01}
Vネックチュニック*GU
デニムルックパンツ*GU 数年前
サンダル*BLISS POINT
ハット*BLISS POINT





上下GUのシンプルコーデ。




前記事でご紹介した、届いたばかりのLujoのフェザーネックレスを早速♡

なんてことないコーデがグッと格上げされた気がします(๑′ᴗ‵๑)♥︎


{9892D727-E514-4DCC-9508-6DAA493BC2B6:01}








腕↓↓↓
{7C31DDB3-1C37-44D7-82BE-1602F580E94B:01}
時計*ダニエルウェリントン
べっ甲バングル*楽天 DONOBAN PyuPyu












サンダルは先日ZOZOでポチっていたアンクルストラップ♥︎
{605849D4-4B24-4BB0-92E8-5066CD76E689:01}
サンダル*BLISS POINT
バッグ*NBB


メンズライクなコーデでしたが、アンクルストラップのおかげで少しは女子っぽくなったでしょうか( ´◡` )♡











********************






今日は長女の学校の参観日でした!
(教室内ではハットはとりました ◟́◞̀)








最近は忙しくてできていなかったのですが…


長女が入学してから月に1回程度、朝の時間に学校へ行き、絵本の読み聞かせのボランティアをやっていましたひらめき電球





そんなこともあり、1年生の頃から見てきた長女の学年の子供たち。






みんな4年生になり、良くも悪くも成長したなと感じた参観日でした!



ここ何年か、自分は全く変わっていない気がしてたのですが、子供たちの成長を見ると…


確実に歳とってますね…( ̄▽ ̄)笑









なんだか変な終わり方になりましたあせる








最後までご覧いただき、ありがとうございました( ´◡` )♡