こんばんは( ´◡` )






朝から雨が降ったり止んだりで肌寒かったこちらです雨






********************







今日の服装*
{F01F028B-48D5-45CE-88C4-5F0B53303905:01}

イエローシャツ*しまむら
ボーダータンク*UNIQLO
サーキュラースカート*GU
レインブーツ*楽天 アミアミ
サマーニット帽*Lee Right-on



ショート丈のレインブーツにスカートを合わせてみたくて出来上がったコーデでした。




プチプラでコーデができるとなんだか誇らしくなります!笑








今日のこのコーデ、大好きで仲良しな
pocoちゃん♡とかなりリンクしていました♥︎


おまけにpocoちゃんは以前の私のコーデを真似っこしてくれていて…(๑′ᴗ‵๑)



コーデを真似っこするの大好きですが、真似っこしてもらえるのもとっても嬉しいです!


pocoちゃん♡、ありがとう( ´◡` )♥︎







買ったショップは違うけど、レインブーツも
pocoちゃんとオソロでリンクでした!

{41123912-64C3-4A52-B687-990BD96AE0AB:01}







とーーってもオススメのレインブーツです♥︎

















こちらは¥400クーポンが出ているようです。
私が持っているのより少し丈が長いのかな?










********************





楽天お買い物マラソンが始まっているようですね!

いつも通り乗り遅れている私。

皆さんの素敵なポチ物を参考にさせてもらおうと思います( ´◡` )ラブラブ







お買い物マラソンとは別で…




ZOZOでお気に入りに入れていた欲しかったサンダルが早くも38%OFFに‼︎




さらなる値下がりに期待したい気持ちもありましたが、売り切れてしまったら悲しすぎるので、すかさずポチしてしまいました!







またご紹介させてもらいますね(๑′ᴗ‵๑)








★おまけ★

{0F66C58E-3FEE-44CD-9F54-A92B07A5C2D2:01}


昨日、多趣味で素敵ガールのよぴこちゃん♡がお習字UPしていて♬

タイムリーなことに昨日長女の学校の書道セットを借りて久々にお習字してました!


なんとなく書いてみた『夢』。

残念ながら、語れるような立派な夢はありません(笑)





いつか写経をやってみたいな♡
小さな夢です♡










長くなりました(´・_・`)





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡