こんにちは♡




今日は早起きして栃木県にある足利フラワーパークへ行ってきました(๑′ᴗ‵๑)!


先日、新聞の折り込みチラシにフラワーパークのチラシが入っていて、是非行ってみたかったので嬉しかった~♥︎

記事後半にお花の写真も載せますね!






お花と写真を撮ることを考え、服装はシンプルにしようと思い。
そんな時、大好きでオシャレなYUMIさん♡の昨日のブログを見たら、コーデがシンプルなのにとっても素敵で(⑅˃◡˂⑅)♥︎

早速真似っこさせてもらっちゃいました♡




今日の服装*
{91B27653-CBAA-4834-A8A7-F4586E4E6E33:01}

半袖スウェットプルオーバー*UNIQLO
黒タンクトップ*無印良品
ホワイトパンツ*UNIQLO
靴*ジャックパーセル
ハット*BLISS POINT
カーキアウター*???






YUMIさん♡の素敵コーデとは全くの別物になってしまいましたが、私らしくカジュアルに仕上がりました(笑)


10年以上前に買った、七分袖の薄手のカーキアウター。念のため持って行きましたが、着ることなく終わりました(。-∀-。)







フラワーパークのお花♡♡♡
全て加工なしです!





{0B2C8604-1FF0-4AAC-864F-7FF2792E2F40:01}





{BE23AF0C-B328-4A23-8EC9-5E2CEA26BFF0:01}





{B56D2B4B-3603-4A68-BE8D-A65FBF01ED20:01}





{497F01C3-B961-4E5C-AF45-75CC30C67C80:01}





{9D5FE081-54FC-4576-9C1C-06453D3E1289:01}





{A4679D66-1983-420A-857F-4CAF9E8EB67E:01}





{C94723FD-FBD7-4369-BCCC-55C2799FC514:01}





{302873D3-35D8-419E-9B48-681100984B59:01}





祝日だし、見頃だしですごい人でしたが、とっても素敵でした‼︎
特に藤棚は圧巻だったなーーー‼︎
一見の価値ありです(*´ー`*)ノ♡





これから行かれる方がいらっしゃったら…


パーク内もそこそこ歩き、砂埃などもあるので、洗えるスニーカーで行かれることをオススメします(*´∀`*)!







ではでは、今日も読んでいただき本当にありがとうございました◟́◞̀♡