こんにちは◟́◞̀♡




早速コーデを。







今日の服装*
{F1E9C419-854D-49FA-9C80-83451EC8F7D8:01}

Tシャツ*ZARA GIRLS 164cm
ボーダータンク*UNIQLO
デニム*UNIQLO
靴*TOMS




夏日になると聞いたので、半袖‼︎
ZARA GIRLS のもので昨年の夏に購入♡
¥990 でした(*´ー`*)ノ
{7AD54704-8A6E-4FFF-825C-5B2A2D8363FA:01}

肩部分と胸のミニポケットがレースに♥︎
長女はこれのショッキングピンクを持っているのでお揃いです◟́◞̀♡


ターコイズのネックレスは友人が作ってくれたもの♡チェーンは18Kなので、汗を掻く時期でも変色の心配がありません♥︎








お出掛け時↓↓↓
{CC9BCE82-DF86-4DE4-8CEA-AC23980F34AA:01}

ロングカーデ*earth music&ecology
バッグ*BEAUTY&YOUTH




earthのロングカーデは、さらっとしていてとても着心地がいいです♡
今の時期の羽織りにピッタリ!


 





靴はTOMS♡↓↓↓
{97DBCD51-7ECF-435C-AC7A-A621DE243E47:01}

ネットでお安く買えるところもありますが、あまりに安いところは偽物疑惑もあるので、昨年の夏にFREAK'S STOREで購入しました!
ブラックのレース♥︎お気に入りです(๑′ᴗ‵๑)






バッグはこちら↓↓↓
{88E7BC3C-CDA9-4A42-8BCB-DC2982DB4222:01}

またまた一目惚れ購入したもの!
一昨年の冬位に購入しました。
お気に入りすぎて普段使いがなかなかできないのですが、これを持って友達に会うと必ず褒められます(*´艸`*)







腕!↓↓↓
{8CF6A243-FDDF-4AF3-A871-004C31233893:01}

時計*ダニエルウェリントン
ブレス*GU




★15%OFFになるクーポン★

クーポンコード: hirohiro

クーポン有効期限: 5月15日










********************




なんだか写真沢山で長くなってしまいすみませんでした…( ꒪⌓꒪)





プチプラとお気に入りのちょっといい物♡をミックスしたコーデでした(*´ー`*)ノ

今日はそんなプチプラミックスコーデでとある場所へ…‼︎
また改めて記事にさせてもらいますね♬







では、読んでいただきありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)