度々失礼します(*´ー`*)ノ
記事後半にアイテム詳細を追記しました♥︎
良かったらご覧ください♡



********************


早速ですが…









今日の服装*
{78A146F5-81EB-4879-81D8-AE7DD0AF1DAB:01}

レーストップス*green label relaxing
ダメージデニム*ZARA
パンプス*B.C STOCK
ミリタリージャケット*H&M
バッグ*NBB






今日も暖かくていいお天気♡

数年前のZOZO TOWNのセールで一目惚れして購入したレーストップスを着ました(๑′ᴗ‵๑)

ダメージデニムと合わせて、昨日に引き続き甘辛ミックスコーデです♥︎






珍しくパンプスも♡
{CBBEC8EB-6D43-40F3-8688-84A720166B6D:01}

木更津アウトレットのB.C STOCKで数年前に購入!
ベージュベースで、キラキラが沢山ついています♥︎

履いていると必ず褒められるパンプスなのに履く機会があまりなくてかわいそう(笑)
なので、今日は仕事の行き帰り(しかも自転車)だけ履きました(*´ー`*)ノ









手元↓↓↓
{C411B298-6737-45E7-A921-FB8A0A485103:01}

時計*ダニエルウェリントン
べっ甲バングル*楽天 DONOBAN PyuPyu











今日は金曜日。
GW特集の大きいUNIQLOのチラシが入っていてテンション上がりました(笑)


でも今はGUに行きたい…( ꒪⌓꒪)

オンラインから消えてしまったエスパドリーユのアロハ柄をこの目で見てみたい…( ꒪⌓꒪)







お買い物しま宣言ももうすぐ終了!

幸い物欲をうまくコントロールできているのですが、小物がやっぱり欲しいなぁ~♥︎





近々GUに行けることを願って…‼︎












今日も読んでいただき、ありがとうございました♥︎




********************




☆ここから追記☆





日中こちらの記事をアップさせてもらったところ、仲良しAnneちゃん♡からアイテムの詳細を知りたいという、なんとも嬉しいコメントをもらい♥︎

完全に調子に乗った私、先ほどアイテム単品で写真撮りました(笑)!






レーストップス↓↓↓
{95329077-D5AD-4D55-AFF7-E4E163D6FE9F:01}

green label relaxing

3年前位のZOZO TOWNのセールで一目惚れ購入♡
レースだしペプラムだし、なんともガーリーなアイテム!
実はこんなのも好きなんです、私(*´艸`*)



背中にジップが♡
{8DF60A03-C31E-4379-A503-EA19C0D6DF7D:01}

お花っぽいレースもお気に入りです(๑′ᴗ‵๑)









バッグ↓↓↓
{C9309D8B-09EC-4DA3-AF8D-B666F46E050D:01}

Natural Beauty Basic

これは確か昨年の夏に購入!
何て言うんだっけな…?
ペーパー素材⁇

とにかく軽いです(*´ー`*)ノ


{DD06F15E-A2E7-4CFC-BA3B-2C2F1D450274:01}

中が見えないよう巾着?になるところも購入の決め手!
これから夏が終わるまで大活躍間違いなし♥︎













以上、アイテム詳細でした( ´◡` )









またまたお付き合いしてくれた方♡
本当にありがとうございました♥︎