こんにちは◟́◞̀♡





今日はすっごい いいお天気です♬

暖かいと言うより少し暑い位で、初夏みたいな陽気♡
洗濯物もカラッと乾いて気持ちいい~(๑′ᴗ‵๑)







パンツコーデが続いていたので、宣言通り今日はスカート履きました♬









********************






今日の服装*
{5B39063F-F901-4B02-82F7-5A4320851BD8:01}
ピンクカーデ*ZARA GIRLS 164cmサイズ
白カットソー*UNIQLO
カモフラスカート*楽天 reca
靴*ジャックパーセル
時計*ダニエルウェリントン




最近度々登場しているピンクカーデは
ZARA GIRLSのもの♡
{2B398686-F354-4C27-8B1C-0EFB0A15AE62:01}

¥1.990 のプチプラ(*´艸`*)
とっても綺麗な桜色♡

デニムにも合うし、今日みたいにミリタリーアイテムと合わせると甘辛ミックスコーデができちゃいます!

しっかりした生地!
おうちお洗濯もできる!
毛玉も全然できまっせーん!

買った私を褒めてあげたい…♥︎笑









手元↓↓↓
{37E63FD3-BF77-486E-948D-6FCD8F9A57B2:01}

時計*ダニエルウェリントン






15%OFFでお買い物できるクーポンです♡
購入を検討している方がいらっしゃったら、是非お得にお買い物して下さいね(๑′ᴗ‵๑)



クーポンコード: hirohiro

クーポン有効期限: 5月15日










話は変わりますが。  

足の話。

ガッシリしてて、筋肉質で、O脚なのが本当に悩みで…(°ε°`)

小1~中3まで、ダンスやってました。
大学生の頃はちびっ子にダンスを教えていたことも。

中学~大学まではテニスもやってました。
真っ黒に日焼けして、靴下焼け&半袖焼けは勲章だと思っていたことも(笑)



その他に水泳もやっていました。




根っからの筋肉質なんですかね(°ε°`)
すらっとした美脚に憧れます…。。。






でも運動大好きなので、たまに旦那さんとテニスしたりジョギングしたりすることも♬



今はまたダンスがしたくてたまりませんっ‼︎
目指せ踊れるママ(๑¯◡¯๑)♥︎





********************




長くなってしまいましたね(。-∀-。)

今日も訪問していただき、ありがとうございました♥︎