こんばんは★





こちらは昼過ぎから少し雨が降りましたが、桜も散ることなく…♡
しばらく満開の桜を満喫できそうです(๑′ᴗ‵๑)








今日は仕事が終わってから、またまた次女の入園準備のため買い出しに!


なんと…しまむらも入っていたので、つい寄ってしまいましたーーー(*□*)!! 






今日の服装*
{23F3492C-2E3C-46F1-A9FF-60064D3442E2:01}

ボーダーカットソー*UNIQLO
ペプラムカットソー*楽天 moca
ダメージデニム*ZARA




{E1BF4A7E-34F5-4AB5-8605-4846F5519202:01}

ミリタリージャケット*H&M
靴*ミネトンカ
バッグ*BEAUTY&YOUTH






久々のミネトンカ♡
やっぱり可愛くて大好き(*´艸`*)






ZARAのダメージデニムもすっかりお気に入りです♥︎

サイズ違い、デザイン違いで10本以上試着した中で選んだだけあります(笑)!



このデニム…

こんな感じでダメージ入っているんですが…
{B5701E16-E5FE-438B-A785-B86D4364880C:01}







裏返したところ↓↓↓
{ED02A322-1829-4C02-B55C-64EF0D592CF4:01}


分かりますかね…(°ε°`)?



ダメージ部分には、裏からあて布してあるのですっ‼︎





なので履く時に足を突っ込んでダメージが広がることもなく♡‼︎


寒い日にダメージ部分から冷たい風が入ってくることもなく♡‼︎





細部まで丁寧なお仕事してくれています♡♡







お値段は ¥7.900 位でしたが、これは本当にオススメです(๑′ᴗ‵๑)♥︎









********************




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡



しまむらでの購入品は少しですが、また紹介させてもらいますね◟́◞̀♡