こんばんは★




明日からはようやく暖かくなるようですね!
このまま春本番になるといいな~(*´艸`*)









今日の服装*
{E2E4F80F-9686-4A93-8635-90F699CC831F:01}
パーカー*Natural Beauty Basic
ストライプシャツ*STYLEST
スカート*母からのお下がり♡
タイツ*FALKE
靴*ジャックパーセル







{CCFDA04F-BA52-47D7-A0B9-C934CB70C1D2:01}
Gジャン*B.C STOCK セール
バッグ*GU










前にもブログに登場させたことがありますがグリーンのスカートは母からのお下がり♡


母が若い頃履いていたものなので…

40年物でしょうか(๑′ᴗ‵๑)♥︎




とっても綺麗な色でお気に入り♡





娘たちが大きくなった時にも履いてもらいたいな…(*´艸`*)♡


そしてその姿を母に見てもらいたいっ!




親子三代で履けますように♡♡♡










ストライプシャツはSTYLESTで今月頼んだもの♬




襟にビジューが付いています♡
{85BEFEB6-18DC-4B68-956F-2B01480CDFB7:01}






ボーダーは沢山持っているのに、ストライプはお初!
着回しできるように研究しよっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑








ではでは、今日も読んでいただき本当にありがとうございました(*ノv`)b♥︎