こんばんは(*ノv`)b★








なんだか最近…






デニム、デニム言ってばかりです…
すみません(°ε°`)♥︎






もちろんスマホで『で』と打つと『デニム』が最初に出てきます(*´艸`*)♥︎笑













今日は昨日よりも寒かった気が…







デニムオンデニム+ニットで防寒しました!







今日の服装*
{9C23992D-9818-4214-A110-C3E6EE255B96:01}

ボーダーニット*IENA ファミリーセールで
デニムシャツ*GAP
ボーイフレンドデニム*無印良品
靴*ジャックパーセル







{9C9FA77E-4365-4CC7-A9BD-E1C46913D8DA:01}

ミリタリージャケット*H&M
バッグ*GU



ベルトはせずに、少し落として腰で履いています!


もっとクシャッとした感じのロールアップにしたつもりだったのにな…
イケてないロールアップだな…( ꒪⌓꒪)





そして足首がとっても寒かったです…( ꒪⌓꒪)














なんと、今日もまたまたブロ友さんとリンクしていました‼︎


仲良しちはるちゃん♡も今日デニムオンデニムでした♥︎
ちはるちゃんはクリケットセーターを重ねてました♡可愛い~(*´艸`*)


クリケットセーター、買わずに我慢してきたのにまた欲しくなってきちゃいました…(*□*)









無印良品のボーイフレンドデニムは昨年12月に限定価格で購入!とっても履きやすくてお気に入りです♡

オシャレでオモロ~なドルジさん♡もゴリ押しされてるこのデニム♥︎
本当にオススメです(*´艸`*)




服の好みが似ている仲良しpocoちゃん♡は無印良品で白のボーイフレンドデニムを買ったようで♬
色違いかな(๑′ᴗ‵๑)♥︎




試着だけでもする価値ありです♡‼︎









ではでは、今日もご覧いただきありがとうございました(*ノv`)b♡

いいねやコメント、読者登録、とってもとっても嬉しいです♥︎