こんな時間に失礼しますΣ (´Д`ノ)ノ




次女を寝かし付けていたら寝落ちしてしまい…

こんな時間に目がランラン(。-∀-。)♥︎









お布団に入ったままで皆さんのブログを読ませていただいていたら…








隣で寝ている旦那さんが突然…








結構なボリュームで…




















『ブッブーーーーー‼︎』










って‼︎‼︎‼︎












えっΣ(oдΟ;)⁉︎











何っΣ(oдΟ;)⁉︎












 あ、、、ちなみにオナラじゃないですよ(*´艸`*)笑















寝言っっっっ(*□*)!! 









たまーーーーに言うんです、寝言(笑)

しかもかなり面白い。













今回の前触れなしの








『ブッブーーーーー‼︎』







ビビりました(笑)










誰かとクイズ大会でもしていたのかな…(笑)








その後もむにゃむにゃ言ってたけど、聞き取れませんでした。

ちぇっ!残念(°ε°`)!









そんなことがあって、更に目が覚めてしまいました(。-∀-。)


あーあ(笑)















誰かに聞いて欲しくて書き留めました(*´艸`*)








今後もたまーーーに寝言シリーズ登場するかもです(*ノv`)b♡ふふふ♡







お付き合いいただき、ありがとうございました♥︎