こんばんは☆

実はこの記事、昨日2/25(水)の21時前に投稿したものなんですが…

チェックリストに反映されず、ちゃんとアップされていないかもしれないので、再度更新させてもらいます(°ε°`)


いいねをしてくれた方、本当にありがとうございます♥︎
もうかなり心折れかけてます…( ꒪⌓꒪)


********************



早速ですが、今日の服装*
{FBF6B22B-8A58-4DFF-AFD9-06A814DCB816:01}

Gジャン*Spick&Span 古着屋さんで 
パーカー*UNIQLO 数年前
ボーダーカットソー*B.C STOCK アウトレット
マキシスカート*B.C STOCK アウトレット
靴*NIKE プリモントリオール
バッグ*GU
伊達眼鏡*3coins





昨日、大好きなブロ友さん達がボーダー×Gジャンのリンクコーデをされていて(๑′ᴗ‵๑)



完全に乗り遅れた&触発された私は今日勝手にGジャン×ボーダーコーデやってました(笑)




今日のGジャンは以前にもご紹介した物♡
{24DC9727-E120-42D4-9BB6-69441DE66F04:01}

古着屋さんで ¥1.250 で購入♥︎

ノーカラーなので、パーカーとの相性抜群♬





UNIQLOのパーカーは最近よく着ています!
でもこれ、少し前まで部屋着でした(笑)
ダブルジップなことに気付き、スタメンに昇格꒰*´∀`*꒱‼︎

UNIQLOさん、WOMENSでもまたダブルジップのパーカー出してくれないかなー♥︎



足元♡↓↓↓
{2F619731-6312-44CA-BA91-0B95F17B20D3:01}

とてつもなく分かりづらいですが、ラインソックス履いてました♥︎
歩いた時にマキシスカートからちらりと見えるラインソックスが可愛いかなーと(๑′ᴗ‵๑)
自己満です(笑)









伊達眼鏡をしていたのですが…

花粉対策でもあります…( ꒪⌓꒪)



がっつり花粉症用メガネも持っています。
最近の花粉症用メガネって、見た目は普通の伊達眼鏡みたいですよね!

でもやっぱりなんとなく恥ずかしくて、本気でヤバイ時しかできません( ꒪⌓꒪)


なので、現段階ではファッション性のある伊達眼鏡でささやかな抵抗っ(*□*)!! 










昨日のクールポコ状態だった私の記事。
やっちまった仲間が沢山いて、ものすごく嬉しかったです(*´艸`*)♥︎



やっちまいますよね!



と、開き直る始末です(笑)





やっちまったGU購入品は早くも明日あたりには届くよう(⑅˃◡˂⑅)

またご紹介させてもらいますね♥︎







今日も読んでいただき、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)