こんばんは☆



夕方から旦那さんがランニングに出掛けたので、その隙にコーデ写真撮れました(*´艸`*)





今日の服装*
{ED25B29C-7A59-474C-A229-17588680CEAA:01}

トレンチコート*GU
ネイビーパーカー*green label relaxing
ロゴロンT*LOWRYS FARM セール
カモフラスカート*楽天 reca
タイツ*3coins




アウターなし↓↓↓
{3127C93E-23E6-48F8-B090-0DA2D396148A:01}




足元↓↓↓
{D26C2524-E7F5-428A-A6F6-D489F92F6524:01}

レインブーツ*ダフナ
バッグ*GLOBAL WORK


今日は雨が降ると聞いていたので、レインブーツで仕事へ!
でも結局降らなかったみたいですね(。-∀-。)






GUのトレンチは何度も着ていますが、膝丈タイトスカートと合わせたのは初!
コートの丈とスカートの丈のバランスもちょうどよくて良かったです(⑅˃◡˂⑅)♥︎

トレンチのベルトを結んで着るのは苦手なのですが、今日はチャレンジ!

結び方、やっぱり難しいです…(°ε°`)
皆さんのコーデ、参考にさせて下さい♡










明日は仕事がお休みなので、どこか(ってゆーかしまむらとGU…笑)に行きたいところですが、我慢しようかな………。







今日も読んでいただき、ありがとうございました(*´艸`*)♡