こんにちは(๑′ᴗ‵๑)



今日は仲良くさせてもらっているnokkoさん♡とのリンクコーデ♡

テーマは『UNIQLO&GUとプリモンのリンクコーデ♥︎』です(⑅˃◡˂⑅)


nokkoさんとお揃いのプリモントリオールはこちら↓↓↓
{50858AB2-8600-4F2F-A53D-A78882759C5B:01}







リンクコーデ*その①
{DCC6C457-F76C-44E0-8BF0-5DA71BF2B91D:01}

モヘアブレンドニット*UNIQLO
白カットソー*UNIQLO
サーキュラースカート*GU
タイツ*FALKE
靴*NIKE プリモントリオール
ニット帽*GU
バッグ*GU



ピンクとスカートで女子らしさを演出♡
スニーカーとニット帽でカジュアルにしました(๑′ᴗ‵๑)
プリモントリオールはキレイ目スカートとの相性も抜群です♥︎




リンクコーデ*その②
{55A49CB5-7E78-42F9-A56D-067FFCBC80CD:01}

ダブルジップパーカー*UNIQLO 数年前
デニムシャツ*GAP セール
Tシャツ*GU
デニム*UNIQLO
靴*NIKE プリモントリオール


デニムonデニムでとことんカジュアルに♬
デニムはロールアップせずに、あえてフルレングスで(*´艸`*)
GUのグラフィックTシャツの下にはUNIQLOの極暖着てます!
これだけ動きやすければ春先のピクニックや運動会にも良さそうです♬
デニムシャツがGAPなところが悔やまれます…(*/ェ\*)






どちらも好きなコーデですが、今日は寒かったのでその②のパンツスタイルでした!

アウター&ストールぐるぐるで仕事に行きました(๑′ᴗ‵๑)
{EA09D9CF-39DB-4546-90C9-122A80E74B3D:01}

だいぶ着膨れてますね(笑)

モッズコート*FREDY&GLOSTER
ストール*LOWRYS FARM セール



どうせならアウターもUNIQLOかGUにしたかったのですが…





プリモントリオールは、スカートでもパンツでも本当に合わせやすくて重宝しています♡
これからも大切に履きます♥︎





ショートヘアが素敵なnokkoさん♡のコーディネート、楽しみです♬









ご訪問いただき、本当にありがとうございました♡いいねもコメントも読者登録も…
感謝の気持ちでいっぱいです(⑅˃◡˂⑅)


明日は☃予報です‼︎
積もったらイヤだけど、雪が降るところはちょっと見たいな…(๑′ᴗ‵๑)☆



また夜にゆっくりと皆様のところにお邪魔しに行かせてもらいますねー♬