こんばんは☆

今日は仕事が忙しく…
とっても疲れました…( ꒪⌓꒪)

子供達も寝たことだし、甘いものでも食べようと思います♡(疲れてない時も食べますがw)

ちなみに、甘いものでお酒も飲めます♡
チョコとアイスが大好きです♥︎



今日の服装*
{C869387C-CC82-4DFB-BADD-C7C05EE9BD4E:01}

カウチンニット*??? 数年前にモールで
デニムシャツ*GAP セール
スカート*UNIQLO
タイツ*しまむら
ニット帽*GU


{97DB347B-D091-4239-B690-A05E2CECCF42:01}

アウター*green label relaxing 数年前 セール
靴*ミネトンカ
バッグ*GU



メインのカウチンニット、一昨年の冬位に一目惚れして購入しました♡

今日のコーデは皆さんご存知の大人気ブロガーのcoroさん♡のコーデを参考にさせてもらいました(๑′ᴗ‵๑)
いつ見ても素敵です♥︎








さて!
明日は仲良くさせてもらっているnokkoさん♡とリンクコーデさせてもらいます(*´艸`*)‼︎
nokkoさんのコーデはカジュアルコーデでも女性らしさを感じます(๑′ᴗ‵๑)♡
いつも勉強させてもらっています♡


明日のリンクコーデのテーマは『UNIQLO&GUとプリモンのリンクコーデ♡』です♥︎

ドキドキ、ワクワク…♬







ご覧いただき、本当にありがとうございました♡
沢山の方に見ていただいて、なんだか恐縮なのですが、励みになっています♥︎
頑張るエネルギーです(⑅˃◡˂⑅)‼︎


明日の朝は0℃らしいです。。。
布団から出られないーーー(°ε°`)笑‼︎


それでは今日もお疲れ様でした♥︎