こんにちは☆


リンクコーデ以来、沢山の方にアクセスしていただき、本当に嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)
   




子供がいること&保育園の送迎と通勤が自転車&職場が医療系で華美なアクセサリーNG。

なので基本ノーアクセな私です。

本当は皆さんのようにアクセサリーのオシャレも楽しみたいのですが…(°ε°`)♥︎



動きやすいシンプルなコーデがほとんどなので、皆さんに参考にしていただけるような要素はないのですが、毎日『いいね』をしてくれる方や、優しいコメントをくれる方もいて本当に嬉しい限りです♡‼︎


こんな私のブログですが、今後とも宜しくお願いします♥︎




*******************




今日はお気に入りのスニーカーをメインにコーデを組んでみました(*ノv`)b



今日の服装*
{5D1E6CF1-2B4A-41AF-813C-9B52DDFEFBEB:01}

(光が差し込んでやたら明るくなってしまいました…‼︎)

パーカー*Natural Beauty Basic 数年前
カモフラスカート*楽天 reca
ネイビータイツ*3coins
ニット帽*GU
靴*NIKE プリモントリオール

{A4874143-57B4-47D7-A6A2-A74281359FB8:01}

アウター*green label relaxing 数年前 セール
バッグ*GU





プリモントリオールはまさの色違い2足目!
ピンクとブルーがとっても可愛いです♥︎
{0ECA5099-95D6-4046-81E9-693014A3222C:01}










今日もご訪問いただき、ありがとうございました♡皆さまのところにもまたゆっくり遊びに行かせてもらいますね(*´艸`*)