夜分遅くに失礼します…☆




今日(昨日か!)は晴れると天気予報で聞いていたので、お気に入りのジャックパーセルを洗いました(⑅˃◡˂⑅)


天気予報外れたのかずっと薄曇りでしたが…



洗って白さが少し戻りました♬
{A5517C80-761A-4E16-885A-A63850CD4012:01}




一昨年の夏に購入したジャックパーセル。
汚れが気になった時にゴシゴシ洗います!





洗う時に使用するもの↓↓↓

*100均の靴用ブラシ
*固形の洗濯石鹸
*100均の歯磨き粉


ですっ(๑′ᴗ‵๑)






歯磨き粉で洗うと綺麗になると何かで読んだか聞いたかしたので、それ以来必需品です♥︎

長女も上履きは歯磨き粉で洗っています(笑)

乾くとほのかにミントの香りがしたりしなかったり…(*´艸`*)




綺麗になったお気に入りのスニーカーを見ると、清々しい気持ちになります♬

早速明日(あ…今日かw)履きたいと思います!






お付き合いいただき、ありがとうございました♥︎
おやすみなさい☆