こんにちは~(*ノv`)b
すっきり青空で気持ちいーっ♬
アウターいらずのポカポカ陽気!

お天気がいいと何でもはかどります!



今日の服装*
{5B9B8588-9960-4937-BF53-1E5F8A211F07:01}


ネイビーパーカー*green label relaxing
ボーダーカットソー*無印良品
スカート*母からのお下がり♡
リブタイツ*しまむら

ボーダー×パーカーの鉄板コーデ♡
間違いないですね(*ノv`)b
足元は最近更にお気に入り度が増した白のジャックパーセルでした♡



グリーンのスカートは母が若い頃に履いていた物を譲り受けました!
なので…40年物でしょうか(*´艸`*)♥︎

写真ではちょっと暗く写っていますが実際はもう少し鮮やかでとても綺麗な色です。

将来娘が履けるように大切に履きたいと思います(*ノv`)b





さて!
今日は自分メンテナンス!

職場の福利厚生(パートでもOK♥︎)で月に一度マッサージに行けるので行って来ようと思います♬