あったかいココアが飲みたくなる今日この頃です♡

防寒重視の今日の服装*
{2BFC0195-D6E5-4D42-B74B-2AA51EB7A70E:01}

ストレッチダウンコート*UNIQLO 昨年
ロングカーデ*UNIQLO 2~3年前
ボーダーカットソー*UNIQLO
パンツ*LEPSIM
タイツ*UNIQLO
靴*ジャックパーセル
バッグ*BEAUTY&YOUTH
ニット帽*GU

トップスはUNIQLO縛りでした(笑)


今日はとても寒いですが、UNIQLOコートのおかげでポカポカ(*´艸`*)♡

ロングカーデはボタンがついていないので、付属で大きい安全ピンみたいなピン(名前が分かりません 笑)が付いていましたが、行方不明中です(´・з・`)




天気が悪くて寒いと、気分もなんとなくどんより…

明日は晴れますように♡♡♡

お付き合いいただき、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♥︎