こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
今日もいいお天気でした♬

今日は家族でフリマしました!
子供服メインでしたが、私や旦那さんの服も少々出品(ノ。・ω・。)ノ

目標金額には及びませんでしたが、約¥7000の売り上げでした♥︎

フリマやっぱり楽しーっ(*´艸`*)


今日の服装*
{ED3D4C59-5F21-4FCD-AB28-B1585512027A:01}

ダウンベスト*UNIQLO
ボーダーカットソー*UNIQLO
フリルタンク*URBAN RESEARCH DOORS セール
デニム*UNIQLO
靴*ミネトンカ
コットンパールネックレス*ハンドメイド
バッグ*グローバルワーク

これにGUのネイビーのニット帽を被ってました♡
動きやすさ重視&汚れてもOKな楽ちんスタイルでした(*ノv`)b

これから家族でお寿司屋さん(もちろん回ってるやつ!)に行ってきます♡


それでは、また♥︎

今日も読んでいただき、本当にありがとうございました(*´艸`*)♡