ピンチだったブログの画面の悩み、解決しました(*´艸`*)
お騒がせしました♡


今日は幼稚園の説明会!
なのでちょっとキレイ目を意識して行ってきました(o˘◡˘o)

{EE8EE4E6-5675-4BCA-A4EB-C0DE66BC7DE0:01}

ダウンベスト*UNIQLO
ビジュー付きカットソー*green label relaxing
中に着たレオパード柄カットソー*CIAOPANIC 
スカート*GU
タイツ*GU
ブーティー*green label relaxing



普段カジュアルなので、キレイな格好をするとなると本当に困るのですが、どうにかそれっぽくなりました(笑)♡


ダウンの前を閉めるとこんな感じ♡
{A3132FE6-BB55-4B62-9DA2-8ECC697CFD3A:01}


バッグは昨年ZOZOで一目惚れ購入しました(*´艸`*)BEAUTY&YOUTHのものです♥︎
残念ながらプチプラではありませんが持っていると褒められる可愛いバッグです♥︎
{C2240447-262B-4296-B727-3EBACEB3C4C1:01}


ブーティーも昨年購入。
green label relaxingです♡
とっても歩きやすいです♥︎
{01DEDCD1-4C6B-4C85-9D6B-41662F174BEC:01}


イヤリングはこちら!
{FC0EAFE6-FC41-4EC3-9DB3-75A893D4B1F4:01}

木更津アウトレットのNOLLYSで購入♡
¥1.500 位だったと思います♬


しかしUNIQLOダウンベスト、本当にいい仕事してくれます(*´艸`*)
買って良かった~♥︎



沢山写真貼り付けて、長くなってしまいましたね(´・з・`)

今日も読んでいただき、本当にありがとうございました♥︎