今日はとっても寒いですねー(°ε°`)
なのでしっかり着込みました!

今日の服装*
photo:01



ミリタリーブルゾン*H&M(昨年)
ネイビーパーカー*green label relaxing(数年前)
チェックシャツ*ivory court セール
デニム*UNIQLO
靴*ミネトンカ



デニムと靴は昨日と同じです(*´艸`*)

ネイビーのパーカーは数年前にgreen label relaxingで定価で購入!
一目惚れでした♡
細身でスッキリ着られるのでお気に入りです(o˘◡˘o)

ちょこちょこ登場しているチェックシャツは今年の夏のセールの終わりに
ivory courtで購入♡
フレンチスリーブです!
70%OFFで ¥2.400 位でした‼︎
狙っていたものだったので、格安で買えて興奮しました(笑)‼︎


色物もないし、メンズっぽくなってしまったので髪型で女性らしさを(*´艸`*)

photo:02



ヘタクソですみません…
まだまだ編み込み練習中です♥︎



密かに参戦していた楽天お買い物マラソンで購入したものが届き始めました♬
またご紹介させてもらいますね♡





ピンチなんですが…
このブログ書こうとしたら…
どうも様子がおかしい…

photo:03



いつもスマホからなんですが…
ブログ書く時って皆さんこんな感じですか(°ε°`)⁇
私、今日からこんなんになってしまって…
リンクボタンとかなくなってしまって…

なぜだ⁇

うーん…

悩んでみます(笑)