今日は予定通りのんびりday♡
雨が降ってくる前に少し外に出た位でずっと家にこもっていました(*´-ω-)

今日の服装*
{AB39AB07-4217-4056-B71E-4427A8495FF3:01}

ニット*UNIQLOキッズ 140サイズ
スカート*しまむら
エナメルローファー*ZARA
Gジャン*数年前 ???

ニットはUNIQLOキッズのケーブルクルーネックセーター♡
150も試着しましたが、140の方がすっきり着れました♬
昨日作ったコットンパールのネックレスにも合いそうです♡

スカートは先日しまむらで安心価格の
¥1.480で購入しました!
チェックのスカートは持っていなかったので、プチプラで購入できて大満足です♡




今日のお昼は家にある材料でピザを作りました(*´艸`*)
{0040225E-FD7F-429F-8314-EB82CBB0C2ED:01}

だいぶ…いびつですね(笑)
でも手作りはなんでも美味しいです♡



明日の朝方には雨は止むとか!
でもまだ風が強かったりするかもしれないので、皆様もお気を付け下さいね♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました♥︎