こんな時間に失礼します(´・з・`)
明日は休みだし、おそらく雨でのんびりデーになるだろう…!
という判断で夜更かし中です(๑′ᴗ‵๑)




今日行ったモールでこんな物も購入してきました♡

{05FC59C2-D9C8-4BF1-9CE5-65B184AB67DC:01}

ずーっと欲しくて既製品を買おうと思っていた、コットンパールネックレスのキット♡


アクセサリー作りは初めてだし不安でしたが、早速作ってみました‼︎


集中すること約1時間…



不器用な私でもできたーー(*´艸`*)♥︎


出来上がったのがこちら♡↓

{FEA9DAC8-FF79-4DFA-9513-C626545B4EF2:01}




嬉しすぎてニヤニヤしっぱなしです 笑!


今回は家にあった物と、ダイソーで購入した目打ちで出来ました!


使った工具↓
{FFB9FA3E-2E1E-4B99-B767-CF1EBD3916FF:01}



もう本当に嬉しくて♡

次はコットンパールのイヤリングを作りたいと思います(๑′ᴗ‵๑)



あー、嬉しい♡