またまた♡

昨日に引き続き、気付けば今日も上下UNIQLOコーデになっていました‼︎♡

{4C4BE5A6-55AD-4CAA-8285-DEE2C2629E35:01}

とろみシャツ*UNIQLO
中に着ているタンクトップ*UNIQLO
チェックアンクルパンツ*UNIQLO
Gジャン*???
エナメルローファー*ZARA


てろんとしたUNIQLOのシャツは古着屋さんで購入♡
新品同様で ¥500 でした(*´∀`*)
前だけ軽くインしたのですが…なんか雑ですね(´・з・`)笑


Gジャンはいつどこでいくらで買ったか、全く覚えていません(´・з・`)
間違いなく7~8年前からあります(笑)


知らぬうちに年代物になっていたGジャンとUNIQLOのプチプラコーデでした♥︎


オシャレな皆さんが持っているダウンベスト、私も欲しくてUNIQLOで取り寄せをお願いしています♡
週末に届くそう‼︎楽しみです(*´艸`*)



今日も読んでいただき、本当にありがとうございます♡
とっても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
明日は金曜日!頑張るぞー‼︎