先日、新しくオープンしたGUへ行ってきました♡

オープンSALEもやっていたし、店内やや混雑!皆さんカゴに沢山入れていてなんだか私も沢山買わなきゃいけない気がして焦りました…(笑)

カゴに入れたものから吟味して、こちらを購入しました♡
{B5BE2BC8-447C-4ADE-BBAE-3FA63248052E:01}

チェックシャツ  ¥1.490 が ¥990♥︎

コーデュロイスカート(ネイビー) 
¥1.490♥︎

タイツ  3点で ¥780♥︎

この他に長女の靴下も購入(*´艸`*)

GUのメンバー5%割引&新店舗オープンのガラガラくじで次女が ¥300OFFチケットを当ててくれたので、
計 ¥3.315 ♡
プチプラ~(⑅˃◡˂⑅)

着るのが楽しみです♬



今日は台風のため長女の学校も休校になりました(´・з・`)
私も仕事お休みの日だったので、おうちでのんびり過ごしています♡



おうちでのんびりも暇だったので、大学芋を作りました(⑅˃◡˂⑅)

{95B45A7E-9AE9-493D-A77A-ACE24045F0E8:01}

{27BA399D-6913-4FF3-8110-F98E8E5DD35D:01}


わが家の娘たち、芋娘なのですごい勢いで食いついていました(笑)


できたては美味しかった~♡


まだまだ油断できませんが、午後からは晴れるといいな~♬