先日、前からちょっと気になっていたお店に行ってきました(๑′ᴗ‵๑)
その名も  KILOSHOP ♡

なんでも、フランス パリ発のヴィンテージ品の量り売りのお店だとか♡

ヴィンテージ品とか正直よく分からないのですが…
面白そうなので行ってきました♬


オシャレなショップにオシャレな店員さん!
そしてヴィンテージと呼ばれる数々のお洋服‼︎

完全にアウェイな感じでしたが(笑)、
楽しかったです(*´∀`*)

せっかく行ったし、こちらを衝動買い♡
{3D751169-5742-4F08-8626-C0A61D35DD12:01}

グリーンのスリッポン♡
(こうやって写真で見ると…上履きみたい…笑)

履いてみるととっても可愛くて♡
お値段も可愛く、¥1.159 (*´艸`*)

これからのコーデに登場させたいと思います♬




今日も読んでいただき、ありがとうございます(*´艸`*)
とっても嬉しいです♡

花の金曜日♡
皆さん良い週末をお過ごし下さい♥︎