今日はのんびりday♡
お散歩したり、ちょろっとお買い物に行ったりしてきました(*´艸`*)



そして無印良品でこちらを購入♡
{22CC7042-ADE3-41D8-BA27-6CB69500089F:01}

狙っていたネイビー×レッドのボーダーカットソー♡
サイトではレッドではなくオレンジになっていましたが…私にはレッドにしか見えません(笑)
¥2.980が期間限定で¥2.500になってました(๑′ᴗ‵๑)

ボーダー好きなので手持ちの服はボーダーが多いんですが、この色の組み合わせは持っていなかったのでなんだか新鮮♥︎
旦那さんも背中を押してくれたので、気持ち良く購入できました(笑)



そんな今日の服装*
{72359657-8B74-401C-96FC-1875CF0B386E:01}

また裸足(笑)!

Tシャツ*liflattie ships
肩掛けボーダー*UNIQLO
白タンクトップ*green label relaxing
パンツ*GU
ネックレス*AHKAH

靴はジャックパーセルを履いていました♡

Tシャツは裾がアシンメトリーになっているので、インナーがチラリズムです(笑)
そこが気に入りました♥︎



最近欲しいものが沢山で困ります…(´・з・`)
欲しいものリストアップしてみようかな!


今日も読んでいただき、本当にありがとうございます♡とっても嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)
明日は日曜日!
楽しい1日をお過ごし下さい♬
それでは、また♥︎