今日も秋晴れで爽やかでした(*´艸`*)
こんな陽気が大好きです♡

今日の服装*
{9D851DF2-5478-4465-ADBB-D079CD585424:01}

ボーダーT*アウトレット
                   (BEAMS HEART)
チェックシャツ*近所のお店
ホワイトデニム*UNIQLO
エナメルローファー*ZARA
ネックレス*AHKAH

靴はミネトンカにすれば良かったかなー…と反省(。・ˇ_ˇ・。)




今までの私なら、ボーダーを着た時はデニムシャツなど無地のものを選んでいましたが、勇気を出して(?)チェックシャツを巻き巻き…!
うん♡この程度なら柄×柄もチャレンジできます(*ノv`)b
これからもっと勉強しなくては♥︎


昨日、友人とのショッピングの際にヘアゴムを購入しました♡

{9F192671-DE57-4AE6-9D82-41BDA0D002C9:01}

カモフラゴムはローリーズファームで
¥1.080でした♡
チェックとコーデュロイのゴムはLatticeでそれぞれ¥324で購入♡やすーい(*´꒳`*)

リボンばっかり(笑)

ヘアゴムとして使わない時はトートバッグに付けてもかわいいかなぁ♡

Latticeにはかわいいアクセサリーも沢山ありましたが、今回は保留(°ε°`)
安いのですが、本当に気に入らないとすぐつけなくなってしまうので‼︎
たかが¥300!されど¥300!
財布の紐は固いです(笑)‼︎




今日も読んでいただき、ありがとうございます♡
それではまた♡