秋晴れ~☺︎☺︎☺︎
な1日でしたね♡やっぱり秋が好きです♡

今日の服装*
{8550DCFB-FBB5-4067-B397-D7235C7848C0:01}

フリル付きトップス*URBAN RESEARCH DOORS セール

パンツ*GU ¥990

エナメルローファー*ZARA ¥3900


URBAN RESEARCH DOORSのトップスは一目惚れの品♡
一度諦めてお店を出たものの、やっぱり諦めきれなくてダッシュでお店に戻って購入しました(*´艸`*)
スカートと合わせてもかわいいです♡



パンツは数年前にGUで買いました!
(なんだかシワシワですね…笑)
¥990にはとても見えません‼︎
同じような商品がまた出ないかな~♡



ZARAのローファーは先日買いました!
{9E3D25D9-C3A5-4C0A-8FFD-11F4A489B536:01}

再入荷したてだったようで、ナイスタイミングでゲットできました(*ノv`)b
とっても履きやすいし、雨の日でもへっちゃらでした♬



昨日、大好きなブロガーさんにオススメしてもらったパンプスが届きました♡
{0D8F5C9A-461F-4029-A653-C11DAEC99D8F:01}

GRLのスエードパンプス(ブラック)です♥︎流行りのポインテッドトゥ♥︎
な、な、なんと‼︎    ¥1799‼︎‼︎
安すぎるー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんなに安いのにとっても履きやすいのです♡色違いでネイビーかパープルも欲しいなぁ~‼︎

どうやらGRLにエナメルローファーもあるみたい‼︎



そして今日は近所の古着屋さんでこちらを買ってしまいました(*□*)!! 
{F16712B7-3EF2-4837-B4B5-6AADBC5054DB:01}

レーヨン100%のとろみブラウス♡
おうちお洗濯できます!
UNIQLOのもので¥500でした‼︎

古着ですが、新品未使用のようでとっても状態が良かったのです♡
シンプルだし色々と組み合わせできそうです(*ノv`)b



プチプラなお買い物とは言え、ちょっと買いすぎかなぁ…(*´-ω-)
でも物欲が抑えられません…(*´-ω-)♡



それではまた♡