こんばんは☆
朝の天気予報で、昼過ぎから雨と言っていたので今日は雨の日コーデ☻
仕事へは自転車で行くので動きやすさも重視です‼︎

{68504846-E880-4B29-98EA-22A9D430F88E:01}

ダンガリーシャツ*GAP
ボーダーT*UNIQLO
スカート*CHIOPANIC TIPY
レインブーツ*ダフナ

最近腰巻きばかりですね(*´艸`*)笑

レインブーツも履き、レインコートも持ち、自転車のカゴに入れるバックが濡れないようにビニール袋も用意!
後ろに乗せる次女のイスにもしっかりリヤカバーをして、雨対策万全‼︎

で行ったのに、行きも帰りも雨に降られませんでした(´・з・`)
ま、その方がいいのですが♡

ダフナのブーツはブラウンです♥︎
インサイドにジップがあるので、脱ぎ履きも楽チン♬
そして脚が心なしか細く見えます‼︎


明日も雨のよう…
またまた万全の用意をしようと思います(( °ω° ))/


それではまた♡