早くも毎日更新が途絶えてしまいました(°ε°`)
のんびり気負わずに続けられたら…と思っています♡

昨日の服装*

{D2CB743C-8F1E-4F53-AC68-E0681F2B2E94:01}

Tシャツ*GU
中のタンクトップ*グローバルワーク
ボーダーカットソー*UNIQLO
カーキパンツ*LEPSIM
くつ*TOMS

パンツだと下半身がっしりが目立ちますねΣ (´Д`ノ)ノ泣
大目に見てやってください♡

GUのTシャツは定価で¥490でした!
薄手なので1枚では着れませんが、Tシャツを1枚で着ることがまずないので、透け感も気になりません(๑′ᴗ‵๑)

TOMSの靴はFREAK'S STOREで購入♡
レースタイプのブラックです!

ぺたんこで楽ちんです♡
レースタイプですが、黒なのでもう少し使えそうです♬


*****************

昨日のお弁当

{C9143153-1D39-4D15-9660-AE239AA9D784:01}

*人参入り卵焼き
*ミートボール
*れんこんステーキ
*ほうれん草ときのこの炒め物

前日、旦那さんが会社にお弁当箱を忘れてきたのでタッパーにIN(о´А`о)
次女も保育園がお弁当持ちなので、パパとお揃い弁当です♡

れんこんステーキ、れんこんを焼いて塩胡椒しただけです♡美味です♡
れんこん好きにはたまらない一品♡

おかずに困った時は是非お試し下さい(*ノv`)b


それではまた♡