朝から雨が降ったり止んだりですっきりしないお天気でしたね(*´・д・)
暑すぎるのは苦手ですが、夏が恋しくなります。。。

今日から2学期!
傘を差し、沢山の荷物を抱えて登校した長女☆
長女を見送ってからは、次女を小児科へ‼︎
朝から大忙し~

そんな今日の服装です♡
(写真の撮り方下手くそすぎですが笑)

{ADFAB3BE-B27D-41C3-A1E1-E923E8CA8655:01}

*トップス(フリルタンクとセット)             URBAN RESERCH DOORS             
*スカート  green label relaxing
                   (アウトレット)

*レインブーツ  ダフナ
                   (アウトレット)

トップスは昨年、ZOZOのsaleで購入しました♡
フリルタンクトップが他のトップスとも合わせられるので大助かりです☺︎



*****************



今日は旦那さんがお弁当ありの日!
ダイエット中のためヘルシー弁当にしました☆

{4B354E13-B07F-4F17-8694-E9573839D9CE:01}

*ブロッコリーときのこのマリネ
*ゆでたまご(ピクルスマヨ風味)
*甘辛~長芋の肉巻き

長芋ではなくじゃがいもの予定でしたが、カロリーダウンを考え長芋にチェンジ!
ご飯もいつもより減らしました!

(あれ⁉︎長芋、カロリー低いイメージでしたが…違っていたらごめんなさい‼︎)

3kg位落としたいようです(о´А`о)
果たしていつ頃目標達成できるかな~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



それではまた♡