こんばんは((((ノ。・ω・。)ノ
今日の服装です♡

{3A29779A-7B42-4714-92A5-6DE6A1F59711:01}

トップス*BEAMS HEART
タンクトップ*無印良品
ダンガリーシャツ*GAP
マキシスカート*B.C STOCK
靴*ミネトンカ

午前中は仕事で、自転車通勤のため楽チンコーデ☺︎
アウトレットやセールで購入したものばかりです♬

写真では全く見えませんが、
ネックレスもしています♡
首元ドアップごめんなさい(*´-ω-)笑
{99724ED9-2B43-4C44-9DDB-ACB4A9905ACD:01}

ネックレス*AHKAH
数年前の誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれました(*ノv`)b
ほぼ毎日身につけているお気に入りです♥︎

バッグはこちら
{9298E451-B9F0-4DE9-9717-6932388AD9C0:01}

どこかのモールの雑貨屋さんで購入しました☆記憶が曖昧ですね(笑)
トートバッグが大好きすぎます♡


今日は長女の夏休み最後の日ということで、家族で夕飯を食べに出掛けました。

その道中、なんだか沿道に人が沢山!

あ!あれは‼︎‼︎

24hテレビのマラソンランナー、TOKIOの城島くんに遭遇‼︎

車の中からですが3歳の次女が『がんばれ、リーダー‼︎』と言っていました
(ものすごく小さい声で♡笑)

無事に武道館にGOALできたようで良かったです!

それではまた♡