✨鬼宿月✨    7/6〜8/3
蟹宮 ♋️       I  feel     月
💫 Home town
ホームタウン愛❤️お持ちですか?
私のホームタウン新宿。
そりゃあ、毎日ニュースで何かしら出てくる街ですが。。
何でも受け入れ刺激的な街✨
新宿愛強いです‼️
日本一の繁華街、歌舞伎街にある、
✨ 地鶏と地酒 新宿とっとり✨さんにお邪魔して参りました🎶



先ずは白ワイン。
何いただこうかなー?
好きなものが沢山のメニューから、
長芋のわさび醤油 ¥572
ふぐの唐揚げ ¥1,045
刺身盛り合わせ三点   ¥1,628
タコの唐揚げ       ¥638



お通しのオクラが美味しい😋
長芋と白ワイン合います!



フグの唐揚げ好きなんですよー。
幸せ💕



お刺身はサーモンは厚切りで、食べ応えあり!そしてしめ鯖、ホッキ貝美味しいー。
タコの唐揚げ、揚げたてで熱っ!
柔らかいタコとサクサク衣で幸せ。





静かにボサノヴァが流れる店内。





歌舞伎町で、ゆったり過ごせる居酒屋さんをお探しなら、
新宿とっとりさんへ✨