✨胃宿月✨ 4/9〜5/7
羊宮 Iam     火星
💫 好奇心
珍しいものや自分の知らないものに興味を持つ心を持ち続けたいですね!
✨和牛と創作酒肴 粋✨さんに、
お邪魔して参りました🎶







恵比寿駅西口から徒歩3分。
ビルの2階に上がると、素敵な佇まい。
19時訪店。
お店は賑わっています!人気店👌!
広々としたカウンター席へ。
サントリーブランドがずらりと並ぶ豊富なお酒のメニューから、
レッドアイ🍅。お疲れさん私(笑)!





いただきまーす♪
おつまみは、
とろろ昆布大根と卵のあさり出汁おでん
¥726
北海道タコポン酢
¥680
あさりの優しい味のお出汁が、
大きな大根にしみしみー。
ほろほろに崩れてしまう大根が最高に
美味しい!
タコポン酢は、ネギと胡瓜、柚でさっぱりと。タコが新鮮です。



そして、本日目指してきました‼️
黒毛和牛炙りいくらこぼれ✨
¥1980
キラキラに輝いて登場!
素晴らしく色の良い和牛。
口の中で溶けていきます。
いくらと一緒に味わうとたまらない、贅沢すぎる美味しさです!!







お店の中は和モダンで落ち着く雰囲気。
素敵な個室、テーブル席で楽しむのも👌。
ふらりと一人でカウンターでいただくのもオススメです!
今月は、好奇心旺盛で出かけましょう。
ごちそうさまでした🙏。

東京都渋谷区恵比寿西1-13-2サンキビル2F
恵比寿駅西口から🚶‍♀️3分。