✨奎宿月✨  3/10〜4/8
魚宮 I  believe   海王星
💫 スピリチュアル
今月、魚宮 海王星の月は、
目に見えないもの、スピリチュアルに注目です✨
渋谷にてスピリチュアル女子会⁉️
メンバーは宿曜占星術の師匠、竹本先生とよんちゃん💕💕
✨樽ワイン酒場 呑牛呑気✨さんに、
お邪魔して参りまし🎶



シャンデリアの輝く明るい店内!
ビックリ‼️店内には積み上げられたワイン樽。なんと50種類も!
ワイン選び、迷う迷う。
好きなものをチョイスできて飲み放題!
ワイン好きな私。最高!!





さあて、乾杯‼️
飲み放題付き120分コース開始です。
🍷START    黒毛和牛のキーマハヤシ
 可愛らしいサイズ!飲む前にご飯が嬉   
 しい。お店の名物✨



🍷TAPAS    産地直送 新鮮呑牛サラダ
  新鮮お野菜とドレッシングが👌



🍷GEM    カレーマカロニ卵サラダ
      とろりん卵と濃厚な味のマカロニ
  最高!大盛りでいただきたい!



🍷AJILLO    選べるアヒージョ
  牡蠣のアヒージョに。
  間違いなかった、プリプリ牡蠣。
  フォカッチャをスープにつけて、
  二度美味しい。



🍷CARNE   本日のお肉料理
  ローストビーフ🥩
  柔らかくて、ワインと相性最高。



🍷FINISH OFF
 生ハムとほうれん草のアラビアータ
 生ハムどっさり女子好みのお味💕



🍷DESSER  笑顔こぼれる一口デザート
 アイスクリーム&生クリームで、
 とろけました🍨



ワインもすすむ美味しいお料理ばかり!
何杯もワインいただいちゃいました😆
スピリチュアル話で盛り上がり、
お二人から誕生日だったのでとサプライズプレゼント🎁が!!
嬉しいー😂😂😂。
ありがとうございます🙏。



スタッフの皆様も明るくて気さく、
周りのお客様たちもとても楽しそう!
お店の氣が良いのですね🎶





コスパ最高すぎで美味しく楽しめるお店。渋谷デート、女子会なら、
✨樽ワイン酒場 呑牛呑気✨さんで。