✨室宿月✨ 2/10〜3/9
瓶宮 I  know   天王星
魚宮    I    beleive  海王星
💫 瓶宮 水瓶座
水瓶座エリア!我が街LOVE❤️新宿。
国籍、性別、年齢なんてどーでもいい。自由なエリア!自由に発信!
だから好き。
本日は竹本光晴先生とバレンタイン💘
ランチデート。
(バレンタインデーにお誘いしましたので👌)
パークハイアット東京 ジランドールさんにお邪魔して参りました🎶



大好きなレストラン🍽️です。
いつか、ラグジュアリーな竹本先生をお誘いしたいと企んで(笑)おりました‼️
スパークリング🥂で乾杯。
前菜はブッフェで、好きなものをチョイス。
私も先生も、食べることが大好きなのでプレートは盛り盛り🤣。
シーフードが新鮮で嬉しい!



メインはサーロインを。
厚みも焼き加減も最高です。ビックリな美味しさに先生も満足そう💕



デザートはまたまたブッフェにて。
可愛らしいスイーツたち🍰。
食べる食べるー。
VIVA食いしん坊師弟‼️







美味しいお食事をいただき、
楽しい話題満載で、あっという間!
有意義な時間を過ごさせていただきました。
建築物好きな竹本先生。
新宿にお住まいだった頃もあって、
ハイアットの41階からの景色も楽しんでいただけて良かったです。





ホワイトデーだよと、
大好きな銀座千疋屋さんの美味しいプレゼント。😭嬉しすぎです。💕



いつも有難う存じます。
そして、先生を目標に水瓶座エリア新宿から宿曜を発信し広めて参ります🎶